今年 Amazon で買ってよかったもの5個 【2017年8月時点】

どうもみなさんこんにちは。

お盆中もゲームに没頭し、

Prime Videoを満喫しているコアラです。

 

今年も早いもので8月、

ほぼ折り返し地点です。

 

ということで…

自身の購入履歴を確認する意味もこめて、

Amazonで買ってよかったもの5個を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.AKRACING ゲーミングチェア WOLF-GREY 灰

 

f:id:JPN_Koala:20170816153710j:plain

 

 

こちらはゲーミングチェアと呼ばれる高機能なイスです。

名前のとおりゲーマーたちに愛されているイスで、

自分はPC用として使用しております。

 

 

このイス、いい値段するのですが

その価値は十分にある!

 

 

背もたれの長さ、

リクライニング機能、

腰痛防止のランバーサポート

そしてなんといっても…

厨二心をくすぐるこのデザイン

 

 

ゲーム大好きだぜ、という方から

長時間デスクワークを行う方まで

広くお勧めできます。

 

 

ちなみに自分はこのイスに変えてから、

肩こりがだいぶ軽減されました。

 

 

AKRACING ゲーミングチェア WOLF-GREY 灰

AKRACING ゲーミングチェア WOLF-GREY 灰

 

 

 

賃貸の方はマットも買って

床を傷つけないようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.Huawei 8.4型 タブレットパソコン MediaPad M3 LTE 4G-32G/シルバー ※LTEモデル 【日本正規代理店品】

f:id:JPN_Koala:20170816153741j:plain

 

こちらは初任給の高さで有名になったファーウェイのタブレットです。

非常にコストパフォーマンスが高く

音楽、本、動画などのエンターテイメントを楽しむことができます。

 

価格は28,000円ほどで、

iPadはちょっと高いかなぁ」

と思っている人にも最適です。

 

まだまだ紙の本を読む人が多いですが、

電子書籍ってすごく便利です。

 

HUAWEI MediaPad M3 8.0 32GBモデル Silver WiFi
 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.ミニ四駆ヒートエッジ グリーンスペシャ

f:id:JPN_Koala:20170816153743j:plain

今度はミニ四駆です。

 

 

恥ずかしながら大学生となった今、

徐々にはまり始めています。

 

 

やっぱり男というのはカスタマイズ 大好きなんです。

上の画像ではすでにローラー、マスダンパーなどの

強化パーツが組み込まれています。

 

 

最近またブームが再燃しているそうで、

女性の方でも楽しんでいる方がいらっしゃるようです。

 

 

しかしはまってしまうと、

無限にお金と時間が必要になりますね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.ゲームソフト(ドラクエXIスプラトゥーン2ゼルダBoW)

f:id:JPN_Koala:20170816153747j:plain

次に紹介するのはゲームソフトです。

 

 

ドラゴンクエストXI

現在攻略中なのですが、

まあ期待を裏切らない出来栄えですね。

まさに王道RPGという感じです。

 

 

ドラクエを長年プレイされている方はもちろん、

まったくやったことない人にもお勧めできます。

 

 

正直PS4の画質にマッチするかは心配でしたが、

デフォルメされたキャラが妙にマッチする。

さすがは鳥山デザインといったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

スプラトゥーン2

大ブームとなったスプラトゥーンの続編です。

基本的なルールはそのままに、

ステージや武器が追加された作品となっています。

 

 

当然前回と同じように、

アップデートによってどんどん新要素が追加されています。

 

 

現在使用できる武器はやや少ないですが、

少なくとも前回使えていた武器はすべて復活するようです。

(正直デュアルスイーパーはシューターとして使いたかった)

 

 

ただゲームバランスについては批判的な意見が多く、

特に強武器と呼ばれている

「ヒッセン」「スプラシューターコラボ」については

修正を望む声が上がっています。

 

 

しかし任天堂ソフトとしては珍しく、

この辺のバランス調整は詳細に提示してくれるため、

修正点が明記されない

スマッシュブラザーズよりはだいぶマシです。

 

 

はやくスイッチ版の新作スマブラが遊びたい。

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

 

 

 

 

 

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

発売前から非常に期待されていた、

ゼルダシリーズの最新作です。

 

 

大きな特徴として挙げられる特徴は、

オープンワールド

・攻略巡が自由に選択可能

であることでしょうか。

 

 

筆者も80時間以上プレイしましたが、

まだまだ冒険できていない場所が多いです。

 

 

文句なく上半期で遊んだゲームとしてはトップです。 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

いかに私の生活が、Amazonさんに支えられているかがわかる内容でした。

今後も多くの商品を購入、レビューを行い、

みなさんの助けとなる情報を発信したいと思います。